~ 小杉湯さんのミルク風呂たちでほかほかに温まったついでに展示を見てくださった方へ ~

イベント
2023/07/06

♨ ♨ ♨ ♨ ♨

 

はじめまして、みらいパブリッシングです。

私たちは、高円寺にある小さな出版社です。

「本で未来を創る出版社」を掲げて、まだだれも目にしたことのない未来を、著者、読者、出版に関わるすべての人とともに創っていこうと日々取り組んでいます。

 

この度、「高円寺」というご縁でお声掛けいただき、小杉湯さんで一部の作品の展示販売を行いました。

もしも本をお手にとっていただけたり、興味をもっていただけたらとても嬉しいです。

 

♨ ♨ ♨ ♨ ♨

 

▼今回、小杉湯さんにて展示販売をしている商品一覧

           

 

※上記、作品の各ページにて各オンラインストアをご紹介しています。

 

♨ ♨ ♨ ♨ ♨

 

今回ご紹介した作品以外にも、様々なジャンルの作品を毎月出版していますので、ぜひぶらりとウェブサイトをのぞいてみてください。

 

さらに、本を出したい方、出版に興味のある方へ、出版企画の募集も行っています。
言葉や絵をつかって表現している方やクリエイターの方で、本の出版にご興味ある方はぜひこちらのページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。
https://miraipub.jp/kikaku/

 

もしまた小杉湯さんに来た時に「そういえばそんな出版社の展示を見たな~」と、少しでも思い出してもらえることがあったなら、このうえない喜びです♨

2023.07.06

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階