かんばやし麻さんの『ぼくのしあわせないのち』が日刊ニャンダイに掲載されました!

お知らせ
2024/02/15

みなさんは、夕刊紙「日刊ゲンダイ」が年に一度発行する猫づくしの特別号、「日刊ニャンダイ」をご存知ですか?

話題の猫ちゃん特集から、保護猫カフェの取材記事、猫と関わりの深い著名人の対談まで、猫ちゃんに関するあらゆる情報が網羅されているんですよ🐱

 

日刊ニャンダイ(2月15日発売)

 

さて、そんな日刊ニャンダイの2024年版(2月15日発売)に、かんばやし麻さんの『ぼくのしあわせないのち』が掲載されました。

『ぼくのしあわせないのち』は、海辺のちいさな町でおじいちゃんと暮らす黒猫のお話。

おじいちゃんには家族を事故でなくした悲しい記憶があり、黒猫の「ぼく」はそんなおじいちゃんの記憶が消えることを毎日空にお願いしています。するとある日、ねこがみさまから手紙が届いて……という内容です。

幸せとは何か、ふと疑問に思うときに手に取ってみてほしい作品です。

 

ぼくのしあわせないのち 書影

 

なんと、今回の日刊ニャンダイにハガキを書いて応募すると、抽選で同書が当たるそうです。素敵なチャンスですので、みなさんもぜひ応募してみてください🐈🎁

日刊ニャンダイは、お近くのコンビニや駅売店のほか、Amazonでも購入可能です。

 

 

 - 紹介された作品 -

タイトル:『ぼくのしあわせないのち』
著者:かんばやし麻
書籍ページ:https://miraipub.jp/books/23331/

ぼくのしあわせないのち 書影

 

(上記のウェブページからご注文いただけます。送料無料・即日対応(平日のみ)でお届けします。)

2024.02.15

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階