7/14(水)の毎日新聞広告に掲載されている書籍を紹介します

お知らせ
2021/07/14

 

今日の毎日新聞に掲載された広告を見てこのサイトをご覧くださっている方へ。

広告に載っている書籍をすべてここで紹介します。

リンクをクリックすると詳細をご覧いただけます。

 

 

日本百ひな泉
著者 岩本薫 & ひなびた温泉研究員
ジャンジャカジャーン! 本物の名湯100選、決定しました!

 

 

 

 

ヘンな名湯
日本のあっちこっちに、ひそかに佇む 31か所のヘンな名湯!

 

 

 

 


もっとヘンな名湯
話題作『ヘンな名湯』の待望の第2弾!

 

 

 

 

お一人さま逃亡温泉
著者 加藤亜由子
仕事で、家で。空気と顔色を読みまくる。そんな気疲れ人間の皆サマ、温泉に逃亡しませんか♨︎

 

 

 

 

Inu de France (犬・ド・フランス)
著者 田中淳
この世界に犬がいてくれて本当に良かった…。フランスで見つけた、ふたり(1人と1匹)の絆の強さ。

 

 

 

 

四季彩図鑑
著者 北山建穂
色の名前を知ることで、初めて出会える感動がここにある

 

 

 

 

砂糖ゼロでもおいしい! 糖質オフの幸せスイーツ
著者 一般社団法人 糖質オフスタイル協会 代表理事 安田洋子
これが糖質オフ!? 信じられないほどおいしい「糖質オフスイーツ」レシピ

 

 

 

 

 

 

 

温泉やフランス、美しい風景など、旅に出たくなる本が多いですね。

旅行の代わりに、本で旅するのはいかがでしょうか?

 

 

2021.07.14

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階