「マヤ暦」ブームが来てるって本当ですか?

ニュース
2021/06/21

 

 

「マヤ暦」ブームが来てるって本当ですか?

たぶん、本当です。

 

なぜなら、『貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ』の著者namiさんのインタビュー記事が、めちゃめちゃ多くの人に読まれているからです。

 

「マヤ暦」って何ですか? 1年260日サイクルの暦が、人の心を整えてくれるわけ
https://miraipub.jp/coverage/10530/

 

やっぱり興味を持っている人が多いんだなぁと思い、13日ごとにマヤ暦からのメッセージを受け取れる連載もはじめました。

 

マヤ暦からのメッセージ
https://miraipub.jp/series/mayancalendar/

 

 

日本の旧暦が四季を感じる暦として知られているように、マヤ暦は「宇宙の流れや自然のリズムを整え、人の心のバランスを整える暦」といわれています。

 

意識してみると、自分の内側から少しずつ、毎日に変化が生まれていくはず。

なんだかずっともやもやしているなぁ、という人におすすめです。

 

 

 

 

《 本について 》

貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ
著者 nami
重版出来! 古代マヤ暦を読み解いて現代に活かす。1日1分で読む マヤ暦からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

2021.06.21

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階