今日から、マヤ暦の新しい年がスタート。マヤ暦探求家namiさんのメッセージをお届けします

お知らせ
2021/09/01

 

マヤ暦を知っていますか? 

 

「時間は意識やエネルギーである」という独自の観念をもとに生み出された、1年260日サイクルの暦のことです。

 

日本の旧暦が四季を感じる暦として知られているように、マヤ暦は「宇宙の流れや自然のリズムを整え、人の心のバランスを整える暦」といわれています。

 

このマヤ暦を、現代の日本に生きるわたしたちにも分かりやすい言葉でかみ砕いて教えてくれるのが、マヤ暦探求家・ハートヘルスコンサルタントのnamiさんです。

 

namiさんの著書『貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ』は重版に重版を重ね、現在4刷目となるほど大旋風を巻き起こしています。

 

 

 

 

 

 

namiさんを取材した記事のアクセス数も、みらいチャンネルでダントツ1位。

毎日、何百人もの方に読まれています。

わたしの失恋の話も入っているのでちょっと恥ずかしいですが…よかったら読んでみてください。

 

マヤ暦って何ですか? 1年260日サイクルの暦が、人の心を整えてくれるわけ
https://miraipub.jp/coverage/10530/

 

 

そして、マヤ暦からのメッセージを13日ごとに伝える連載も、大人気です。

今は、新年いちばん最初のメッセージから読みはじめることができる絶好のチャンスなので、ぜひ読んでみてください。

 

マヤ暦からのメッセージ
https://miraipub.jp/series/mayancalendar/

 

 

 

また、新年のスタートにあたって、namiさんからの新年のメッセージを紹介します。

 

 

 

マヤ暦探求家のnamiです。

 

今日9/1〜9/13までは、マヤ暦(ツォルキン)新年。新しいサイクルのスタート週間です。

 

 

9/1〜9/13までのオススメの「心美習慣」は、【あなたの熱中できることは?】【夢や目標を宣言しよう】。

 

毎日ほんの少しでも、あなた自身が心ときめく時間を、心の時間を、丁寧に意識していくと、気づいたら美しい生活もセットになっていきます。

 

 

食事、家具、小物、服、アクセサリー、アロマ、本…

 

気づいたら熱中していることは何でしょう?

 

自分に問いかけてみてください。

 

 

私の目標は◯◯!と、自分自身に宣言してみましょう。

 

宣言すると、そこにいく為に自分に必要なことが自然と舞い込みます。

 

これが宇宙の法則です。

 

 

13日は、宇宙から贈り物の凝縮されたエネルギーが降り注いでいます。

 

熱中することが見つからない、分からない方も大丈夫。

 

熱中することが見つかりました、と宣言しておきましょう。

 

 

10/24までは、誕生、種まきの52日です。

 

色々なことを試してみたり、種まきをしてみてくださいね。

 

 

スタートの13日、あなたにとって、沢山のシンクロが降り注ぎますように。

 

 

 

 

 

 

目の前のことに追われてしまいがちな日々ですが、自分と向き合う時間を少しでもつくれたらいいですよね。

 

namiさんが発信するマヤ暦のメッセージは、そんな時間を自然とつくってくれるきっかけになると思います。

 

(わたしは「読む瞑想」のようなものかなと思っています)

 

なんか最近調子が出ないなぁという方は、ぜひ試しに取り入れてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ななこ)

 

 

 

 

 

《 namiさん プロフィール 》 

マヤ暦探求家 ハートヘルスコンサルタント

20歳代で大病を患うも、心を整える健康法と出会い奇跡的に回復する。その後、マヤ暦によって自分の本来持つ姿、使命を知り、大病も奇跡の回復も腑に落ち、探求を始める。現在はマヤ暦をベースに心理学、脳科学、浄化療法を取り入れた個人コンサルティングを中心にオンライン講座やセミナーを開催。自分本来の姿で生きるサポートをしている。

公式ブログ https://ameblo.jp/emeral/
取材記事 https://miraipub.jp/coverage/10530/
連載 https://miraipub.jp/series/mayancalendar/

 

《 namiさんからお知らせ》

・毎日届くマヤ暦からのメッセージ、メルマガをはじめます。ここでは、お得なお知らせをいち早く配信していきます。
 https://resast.jp/subscribe/131117/1863544

Clubhouseにて、1人15分のマヤ暦セッション無料イベントを開催予定です。「自分の本来持つ使命は?」「今はどんなことに取り組むのが良い時期?」「人間関係を良好にするには?」などなど、どんなお悩みにもお答えします。アカウント名: @namishibano 

 

《 本について 》

貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ
著者 nami
重版出来! 古代マヤ暦を読み解いて現代に活かす。1日1分で読む マヤ暦からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

2021.09.01

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階