①温泉専門誌と②温泉ファンに有名なブログで『ほぼ本邦初紹介! 世界の絶景温泉』が紹介されました!

ニュース
2023/10/12

日本温泉地域学会が発行する温泉専門誌『温泉地域研究』の2023年9月号に
『ほぼ本邦初紹介! 世界の絶景温泉』の書評が掲載されました。

書評の中では
「これだけ多くの国の温泉を実際に訪れ、豊富な写真とともに紹介する本はほかに見た記憶がなく、かなり貴重な記録といえるだろう。」
とも評された本書。
コアな温泉ファンはもちろん、世界の絶景や秘境にご興味のある方にも、ぜひお手に取ってみていただきたい一冊です。

 

また、筆者ご自身も2700湯も訪れており、温泉ファンの間で有名なブログ『温泉逍遥』にて、書評とともに本書が紹介されています。
「温泉マニアだったら間違いなく惹きつけられるグラビアが多く、著作の中で紹介されている温泉の全てに行きたくなって体が疼いてしまうこと必至。」
とご紹介いただきました。
書籍を紹介していただいたブログ投稿はこちら

 

 

 - 紹介された著書 -

タイトル:『ほぼ本邦初紹介! 世界の絶景温泉』
著者:鈴木 浩大
書籍ページ:https://miraipub.jp/books/23662/

(上記のウェブページからご注文いただけます。送料無料・即日対応(平日のみ)でお届けします。)

2023.10.12

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階