半径1mから整える好きな物だけの人生。『自分を整え、暮らしを楽しむ 9つのスイッチ』

ニュース
2021/06/16

 

 

『自分を整え、暮らしを楽しむ 9つのスイッチ』

書店をはじめ、Amazonでも売れ行き好調です。

 

体調が優れない、環境に不満、コロナで楽しみが減ってストレスがたまる…

そんな女性に贈る本。

 

指定難病を抱え、外出もままならなかった著者が、

「このまま老いるのは嫌!!」と一念発起。

 

衣食住の暮らしを整え、自分の心と身体を大切に扱うことで元気になり、

気がつけば病気も克服していた奇跡の体験談を

大公開している1冊です。

 

おうち生活のプロとも言える著者が取り組んでみたことを9つの種類(スイッチ)に分けて紹介。

どんな環境でも取り組みやすいテーマから始めて、誰でももっと「好きな自分」になれるように導きます。

 

たとえば、こんなスイッチ。

◇美スイッチ…まずはキレイになることを目指してみた
◇食スイッチ…1日3食30品目をやめてみた
◇住スイッチ…物、相手、自分が幸せな物の減らし方
◇遊びスイッチ…やりたいことを低いハードルからやってみた…

etc…

 

 

なにか分からないけど、なにかが足りない。

そんな方は、ぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

 


6/16(水)毎日新聞広告掲載

 

 

 

《 本について 》

自分を整え、暮らしを楽しむ 9つのスイッチ
著者 Yutan
半径1mから整える好きな物だけの人生!

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.06.16

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階