絵本『わたしはひとりじゃない』が四国新聞で紹介されました!

ニュース
2023/12/18

12月17日付の四国新聞で、たけがわさきこさん・ひまわりさん著『わたしはひとりじゃない』が紹介されました。

 

「娘の闘病生活”冒険” に 〜丸亀の武川さん絵本出版〜」 四国新聞(12月17日付)

わたしはひとりじゃない 四国新聞

 

11月28日には出版記念パーティーが行われ、原画の展示や、たけがわさん親子による絵本の読み聞かせも開催されました。

 

『わたしはひとりじゃない』は、たけがわさきこさんと娘の紗音さんの実話をもとに描かれた絵本です。

病気に向き合う少女と、それを支える家族と仲間の物語を通じて、同じように病と闘う方や周囲の方たちへの勇気と力になり、

また多くの人へ病気への理解が深まることを願います。

 

11月28日には出版記念パーティーが行われ、原画の展示や、たけがわさん親子による絵本の読み聞かせも開催されました。

 

 

 - 紹介された作品 -

タイトル:『わたしはひとりじゃない』
著者:作・たけがわさきこ/絵・ひまわり
書籍ページ:https://miraipub.jp/books/25127/

わたしはひとりじゃない 書影

 

(上記のウェブページからご注文いただけます。送料無料・即日対応(平日のみ)でお届けします。)

2023.12.18

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階