本の命は永遠…。『就活兄貴の非常識な就活 悩める9割の就活学生を救う!!』が新しい帯でふたたび就活生のもとへ

ニュース
2021/12/09

 

 

 

4000人以上の学生の就活支援を行ってきた、就活兄貴こと就活・教育コンサルタントの饗場俊行さん。

著書『就活兄貴の非常識な就活 悩める9割の就活学生を救う!!』は、「課題認識」「現状認識」「具体的行動」の3つのエッセンスで、冷静に地に足をつけて明るく就活をすすめることができる方法を伝授する1冊です。

 

コロナ禍で、世界や人の暮らし、そして働き方は一変しました。

この世界を生き抜くために、一般論としての就活情報、ビジネス本位の就職産業に振り回されないために、迷える就活生に読んで欲しいと思います。

 

黄色のあたらしい帯が目印です。

ここには、いただいた感謝の反響が記されています。

良い本の命は永遠に続いていくのだなと感じます。

 

この本を読んで内定をとれたら、ぜひ饗場さんや当社までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

《 本について 》

就活兄貴の非常識な就活 悩める9割の就活学生を救う!!
著者 饗場俊行
理不尽な就活最前線で格闘する著者から、就活に悩みぬく学生に送る切実なメッセージ!!

 

 

 

 

 

 

2021.12.09

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階