僕は叶える

〜無謀な夢を実現しよう!〜

著者夏 達維

価格 1650円(税込)

四六判 192ページ ソフトカバー 

2024年4月23日 ISBN978-4-434-33797-0

みらいパブリッシング
<まもなく発売>

覚悟は才能を超え、運命を変える

夢を叶えるために必要なのは、特別な才能や恵まれた環境ではなく、決めて続けるという「覚悟」です。
特別な才能があったから、運が良かったから、神様に選ばれし者だったから…
夢を叶えて活躍している人を見ると、どうしてもそう思ってしまいがちです。
しかし、著者は部活無所属でプロバスケットボール選手に上りつめ、引退後は未経験の保険営業職で全国新人歴代第1位になりました。
本書では著者の実体験をもとにした、夢を叶えるために必要な行動やマインドの持ち方が紹介されています。

 

目次
Prologue 僕はこうして夢を叶えてきた
Chapter1 夢を叶えられない人の思考と行動
Chapter2 夢を叶えるためのマインドセット
Chapter3 夢を叶えるためのアクション
Chapter4 困難や挫折を乗り越えろ
Chapter5 ドリームキラーとドリームハラスメント
Chapter6 夢を叶える力になった「5つの言葉」
Epilogue 見えない努力と見える努力

 

 

編集者からのコメント

 

著者の夏さんは、周囲から「無理だ」と言われても、部活無所属でプロバスケットボール選手、未経験の保険営業職で全国新人歴代第1位、と無謀な夢を現実にし続けてきました。
夢を叶える途中や叶えてからも様々な困難に直面しますが、思考や行動を前向きに切替え、どんな状況からでもピンチを乗り越えます。
そして今回も「本を出版する」という夢を現実にしました!
本書は、夢を叶え続けてきた著者が伝える、誰でもどんな夢でも叶え続けられるノウハウが満載の一冊となっています。

夏 達維(なつ たつゆき)

愛知県出身。
高校時代、「部活に所属していなくてもプロ選手になれることを証明する!」と決意。
11年間の努力の末、バスケ部無所属でプロ選手になる夢を叶え、トップリーグで活躍した。
引退後は、未経験の保険営業職で全国新人歴代第1位に輝き、1年目にして卓越した生命保険・金融プロフェッショナル組織であるMDRT(Million Dollar Round Table)に選出。
180週連続契約を果たし、現在もその記録を更新中。
Instagram:https://www.instagram.com/tatsuyukinatsu
TikTok:http://www.tiktok.com/@natsu.0530t

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階