ハートの声を聴いてみて

愛と輝きを取り戻すスピリチュアルの教科書

著者KENICHI

価格 1650円(税込)

四六判 208ページ 並製

2024年1月11日 ISBN978-4-434-33282-1

みらいパブリッシング

さぁ!ハートの声を聴いて魂と繋がり 愛の力と無限の可能性を思い出し あなたの輝きと奇跡のような人生を見に行きませんか?

愛と輝きを取り戻す、初心者のためのスピリチュアルの教科書!

スピリチュアル能力というと、特別の人だけが持っている特別な能力だと思いませんか?いいえ、そんなことはありません。

 

誰もがスピリチュアル能力を持っていて、スピリチュアルの感性を開花させることができるのです。
そして、私たちは宇宙のような雄大な魂の存在で愛のギフトと無限の可能性を持っています。

 

では、どうやってスピリチュアルの感性を開花させることができるのか。
それは、あなたの内にあるハートの声を聴くこと。

 

本書では、普通の会社員だった著者が、うつ病をきっかけにスピリチュアルと出会い、今ではスピリチュアルカウンセラーとして活躍するという人生が180度変わった実体験からの、誰でも簡単にできる27のスピリチュアルワークを紹介しています!

 

♡ハートの声を聴くスピリチュアルの感性の使い方
♡自分への愛の高め方
♡願いの叶え方
♡宇宙との繋がり方
♡無限の可能性の輝かせ方

 

コラムでは、神様、龍神、過去世、出身星などについて、スピリチュアル初心者にもわかりやすく解説。
また、神々や高次の存在から受け取った愛のメッセージも掲載。
さぁ!ハートの声を聴いて魂と繋がり、愛の力と無限の可能性を思い出し、
あなたの輝きと奇跡のような人生を見に行きませんか?
一緒に次元上昇しちゃいましょう!!

 

 

<目次>
第一章 自伝~自信がなくネガティブだった私がスピリチュアルカウンセラーになるまで 
第二章 私たちは魂の存在!
第三章 あなただけのスピリチュアルの感性を楽しく伸ばそう!
第四章 愛の力を使おう! 
第五章 願いを叶えていこう! 
第六章 宇宙の力を使おう!

 

 

出版社からのコメント

 

本書を読むとスピリチュアルは特別なことではないということがわかります。
現代社会の中で、他人と比較したり、努力が足りないからダメなんだとか、自分を責めて苦しい毎日を過ごしている方も多いのではないのでしょうか。
本書ではそんな方たちに、あなたは無限の可能性を持った存在であることを伝えています。
紹介しているスピリチュアルワークを実践してみたら、昨日の自分と変わっていることを感じていただけると思います。
スピリチュアル初心者、スピリチュアルジプシーになっている方だけではなく、すべての方に手にとっていただきたい一冊です。

 

 

KENICHI(けんいち)

スピリチュアルカウンセラー・愛のメッセンジャー

 

会社員時代にうつ病になったことをきっかけに、心の力を取り戻そうと読んだ本でスピリチュアルと出会い、自分のハートの声を聴いて魂と繋がることでスピリチュアルの感性を取り戻す。
神々や高次の存在からチャネリングで受け取った愛のメッセージや気づき、エネルギーワークのやり方を、YouTube やブログを通して伝えている。また、講座やセッション、瞑想会、ワークショップ、リトリートなどを開催する。

 

ハートを通して自分の魂と繋がることで、スピリチュアルの感性を取り戻すことができること、誰もが雄大な魂の存在であり、人に届ける愛のギフトを持っていて、無限の可能性を発揮して自分らしく輝いて生きることができることを伝えている。

 

ブログ: スピリチュアルカウンセラー KENICHI のブログ 
https://ameblo.jp/enchard/ 

 

YouTube: KENICHI のスピリチュアルチャンネル
https://youtube.com/@kenichi4434 

 

Instagram: @kenichi88888

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階