Beautiful Money Mind 

お金も夢も引き寄せる魔法の法則

著者アマーリア香織

価格 1650円(税込)

四六判 192ページ ソフトカバー

2023年12月13日 ISBN978-4-434-33053-7

みらいパブリッシング

世界で活躍する$ミリオネアコーチ直伝!
ゼロからはじめるお金持ちマインド育成メソッド

 

働いても働いてもお金が貯まらない人がいる一方で、まるでお金から愛されているかのように、ベストなタイミングでお金もチャンスも手に入る人がいます。
その違いはいったいなんなのか。

 

愛される人は、ひと握りの選ばれた人だけだ、と思う人が多いかもしれませんが、実は皆、望めば望むだけの豊かさを受け取れるように生まれてきているのです。
にも関わらず、自分から受け取ることを躊躇したり、私は受け取るに値しない人だと決めつけていたりします。愛されない自分を自ら作り上げるのです。

 

本書では、借金地獄から、短期間で年商1億、夢のドバイ移住まで果たした著者が、自身の壮絶な経験から辿り着いた「お金から愛される人になる方法」を、ワーク形式で余すことなく伝授しています。

 

目次
1章 お金から愛される人、愛されない人
2章 お金に愛されない理由はトラウマが9割?
3章 お金から愛される、ビューティフルマネーマインドの育て方
4章 美しいお金の流れを作るための8つのルール
5章 望むだけのお金を受け取った女性たち
最終章 お金にプロポーズされる人生を選ぼう

 

 

編集者からのコメント

ドバイを拠点に、世界中でお金の悩みにこたえてきた$ミリオネアコーチによる初の書籍です。
自身の経験から生み出した独自のメソッドの中でも、今回は特に絶大な効果のあった方法のみを厳選しています。
この本がお金から溺愛される人生への第一歩につながれば幸いです!

アマーリア香織(あまーりあかおり)

$ミリオネアコーチ
ドバイ在住

ごく普通の子持ち主婦が、ある日突然多額の借金と最愛の母の癌闘病生活で人生のどん底に。
3人の子どものために人生を変えると決断し、起業。
お金と徹底的に向き合い、お金の流れを引き寄せる独自のメソッドを確立。短期間で年商1億円を達成させる。
現在、ドバイを拠点に、マインドを書き換え、魂が喜ぶ人生を作る方法を体系化させた「お金がポン! 講座」を主宰。
3年間で約3700名以上が受講している。受講生達は数百万〜約8000万円のお金やチャンスを手にし夢を実現している。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階