生きるのが驚くほど楽になる自愛メソッド 完全版

著者開運堂どんどん

価格 1650円(税込)

四六判 192ページ ソフトカバー 

2023年11月20日 ISBN978-4-434-32891-6

みらいパブリッシング

ただ自分を愛するだけでいい。 ネガティブな記憶を手放して、もっと自由になろう!

不安で厳しい世の中。何かに頼りたい、すがりたいと、スピリチュアルや自己啓発のセミナーを、ジプシーのように渡り歩いている人たちが多い。
本書はそんな人たちに、一番寄り添うべき自分にまず寄り添って、「自分の声」を聴いて、本当に自分がやるべきことと、本当は自分がしなくてもいいことをしっかりと区別し、地に足を着けた「個」の確立の重要さを伝える。

 

この本の神髄は「現実を動かす7日間の実践ワーク」である。
それぞれのワークには、ワークをやるためのポイント、実際に現実を変えてきた7人の体験談と、彼らの現実はなぜ動いたのか、著者からの解説も書かれている。

 

目次
あなたの現実は、なぜ動かないのか
第1章 自分を愛するとは
第2章 自愛メソッドの5つの教え
第3章 現実を動かす7日間の実践ワーク
第4章 自分を愛するために手放すべき5つの負の感情
第5章 自愛メソッドQ&A
第6章 あなたは欠陥人間ではない
自愛メソッド

 

編集者からのコメント

オンラインでの「自愛ZOOM合宿」など、実際のセミナーを数多く開催。
これまで2万人のカウンセリングをするなど、ファンが多い。
壮絶な人生を送ってきた人たちが、著者との出会いを契機に現実を動かし、明日に向かって進んでいく体験談は、リアリティにあふれている。

開運堂どんどん(かいうんどうどんどん)

自愛メソッド創始者
《自愛塾》主宰
ナチュラルブリーズ合同会社 社長

 

大学卒業後、大手銀行に勤務。
経営者だった父の死去により、24歳で3代目の経営者となるが、経営の行き詰まりをきっかけに、30歳より自分探しの旅に出る。
49歳のとき重度多肢心筋梗塞となり、3か所の心臓バイパス手術を受け、臨死体験から自分を愛することに目覚めて、集大成として自愛メソッドを創始する。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階