CAFUNE

著者圓井誓太

価格 2750円(税込)

A5判 112ページ ソフトカバー 

2023年11月10日 ISBN978-4-434-32986-9

モモンガプレス

関係ないようでつながっている、一瞬一瞬の光と影 さらさらと流れていく日々のかけらが愛おしい

被写体が雑然とした部屋や、こわれかけの看板、食べかけの果物であってもなぜか清らかに感じられる。
左右の写真は、関係ないようで、でもどこかリンクしていて、見るものの気持ちを静かに波立たせる――
清廉な光をとらえた、圓井誓太のデビュー写真集。

 

「透明よりも透明なひかりが降りそそぐ、
あなたのまなざしが欲しいです。」
吉澤嘉代子

 

 

編集者からのコメント

軽やかでいながら芯がある、令和の若者特有の空気感が魅力です。
“CAFUNE”という、日本語に訳せない温かい言葉の意味が、見るものの心に伝わってきます。
ここから羽ばたいていく、新たな才能をぜひ知っておいてください。

 

画像をクリックすると大きくなります
 
 
 
 

圓井誓太(まるい せいた)

写真家

 

2022年、多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。
大学在学中より写真家として活動を開始し、写真を始めてわずか半年で初個展「こうごうせい」(2022年、於東京)を開催。
作品制作の他に、土曜ナイトドラマ「ハレーションラブ」(2023年、テレビ朝日)の写真監修に抜擢されるなど、クライアントワークも精力的に行っている。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階