1日たった5時間の営業で一番店になった理由

現役理学療法士を成功に導いた碧式メソッド

著者藪口 亮太

価格 1650円(税込)

四六判 192ページ ソフトカバー 

2023年7月24日 ISBN978-4-434-32424-6

みらいパブリッシング

ダメダメ人間だった著者が、年商2000万円を達成した 最強のマインドメソッドを大公開!

小学校のときは明るく友だちもたくさんいたのに、中学校で一転、友だち付き合いがうまくいかず成績もがた落ち。
無気力に毎日を過ごす日々。
卒業後手伝っていた家業も廃業。

 

そんな「ダメダメ」人間と自信をなくした著者が、
理学療法士として再起し6年間で年商2000万円を達成した最強のマインドメソッドを大公開!

 

目次
第1章 少しでも今の自分を変えたいあなたへ
第2章 自分の好きなことで成功するマインドメソッド
第3章 ダブルワークで安定して夢を叶える働き方
第4章 起業してさらに夢を叶える働き方
第5章 ワクワクが止まらないサロン経営術
第6章 理想の自分、理想の経営者になる

 

編集者からのコメント

美容系のサロンをこれから経営したい方はもちろん、起業やダブルワークを考えている方、働くことにブランクがある主婦の方にもおすすめです。

やわらかい文章で、ご自身のことを「ダメダメ人間」「友だちも少ない」と語る藪口先生にだんだん親しみが湧いてきます。
全編通して「私にもできたのだから、あなたにもできます」とたびたび応援してくれるので、「私もできるはず!」と一歩を踏み出したくなる一冊です。

藪口 亮太(やぶぐち りょうた)

理学療法士、整体師

病院勤務を辞めて整体院碧を開業し、あっという間に年商2000万円! 2023年度は年商3000万へ。
全国ファッション誌にも掲載され、予約は約2~3週間待ち、土日は約1ヶ月待ち。InstagramやYouTubeのフォロワー数も上昇中。
現在は株式会社AOI corporation を立ち上げ、整体院経営に加え、美容セラピストのための学校「トータル美容セラピスト協会」を運営。
インフルエンサーとして商品のPR活動も行う。
2023年8月には2店舗目を姫路大津にオープン予定。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階