脳を味方にして心地いいやる気を自動化!

もう1%も頑張らない!

著者徳永麻衣

価格 1760円(税込)

四六判 192ページ ソフトカバー 

2022年10月13日 ISBN978-4-434-31079-9

みらいパブリッシング

全“頑張りたくない人“へ捧げる新時代の生き方

毎日働きすぎて心も身体も疲労困憊
明日の業務内容を想像して緊張しながら就寝
100%の休暇をとった日が思い出せない

 

それ全部、この本が解決します。

 

今や「頑張る」ことだけが正解じゃない!
根性論なし、スピリチュアルなしの
わがまま至上主義で新時代を乗り切る脳メソッド。

 

独自の“脳”メソッドで人生を変えた6 人の女性の
リアルなビフォーアフターをタイムスケジュールとともに収録。
悲劇のヒロインにはもうならせません!

 

週休も労働時間もすべて思い通りにしていい時代に
「でもどうしていいかわからない」あなたへ
理学療法士が説くこの方法を1度お試しください。

 

目次

◆はじめに
◆STEP1:全部自由に生きる“私”という選択肢に出会う
◆STEP2:『勝手に叶う』メカニズムを知り、とことん安心する
◆STEP3:『感情断捨離』思考ダイエットで準備はじめ!
◆STEP4:“直選力”の爆上げで勝手に幸せになる私へ♡
◆STEP5:勝手に出る“心地いいやる気”で恐怖なしのチャレンジを当たり前にする
◆STEP6:頑張ることのリスクを知り『脳を信じきる私』になる
◆終わりに

 

編集者からのコメント

この本にはよくある根性論や、
よくわからないスピリチュアル思考論ではなく、
理学療法士が自らを実験体にして考案した脳医学に基づく新メソッドが詰まっています。

 

「頑張りたくない」そう思ったあなたの今日からを、
新時代に変えていけるのはこの本かもしれません。

 

今までほかのメソッドでは何も変わらなかった方にこそ読んでほしい1冊です。

徳永麻衣(とくながまい)

理学療法士。
慢性腰痛専門治療院華嬉HANAKI院長。
トータルケアセラピスト協会会長。
MAI TOKUNAGA OFFICE代表。
専門学校卒業後、理学療法士として病院に7年間勤務後、独立。

 

専門学校卒業後、理学療法士として病院に7年間勤務。
「“脳”の仕組み」を使い、手足麻痺だった脳疾患患者が数ヵ月でギターを弾けるような劇的な回復を遂げることに衝撃を受ける。
同時に「この“脳”の仕組みを、健康な人に応用すれば、無限の可能性が広がるのでは?」という思いを抱き、独立。

自身の生活にも“脳”を活かした行動を取り入れると次々と思いが叶い、独立後1年で、週休4日年収1000万を達成。
開院した整体院では、“脳”を取り入れた治療により、多くの来院患者の長年の痛みを回復させ喜ばれる。
現在は改善率98%以上、予約は3~4ヵ月待ちの人気整体院となっている。
患者数3万7千人超、個人セッションや独立起業塾の受講生は3000人超、成功者を多数輩出。痛み改善技術講座では500人以上の治療家の新しい治療の道を開く。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階