高校中退父さんの 小学校の算数だけで お金持ち大家さんになる方法

著者成田勉

価格 1650円(税込)

四六判 208ページ ソフトカバー

2022年7月1日 ISBN978-4434305672

みらいパブリッシング
<重版出来>

将来への漠然とした不安が生じた時こそ、 不動産投資へのチャンス!

 

不動産投資は少ない自己資金で毎月安定したリターンを得ることができ、その成功法則は小学校の算数並に簡単です。

借金を上手に使いこなし、負けない物件を探し、満室経営の方針を維持していけば大きく失敗することはありません。

毎月安定した副収入を得て、自由で明るい未来を開くためには30代の今がチャンスです。

高校を中退して不動産投資に挑戦し、数々の失敗を乗り越え年商1億2千万円超に上り詰め、200名の門下生に指導してきた成功法則を紹介します。

好評の前作「高校中退父さんの みるみるお金が増える 不動産投資の授業」に続く待望の第2弾。

 

【目次】

第1章 30歳の今が、不動産投資を始めるチャンス!
第2章 不動産投資が胡散臭いと言われるワケ
第3章 不動産投資は“ゆるふわ”なビジネス!?
第4章 “負けない物件”を買うことが成功への最短経路
第5章 僕が“満室経営”にこだわる理由
第6章 トラブルや小さな失敗は財産だ!
第7章 不動産投資は仲間と一緒にする時代

 

 

 

編集者からのコメント

少ない自己資金からでも、基本的な知識を持って取り組めば、毎月安定したリターンを生むことができます。
豊かな人生を築くためにチャレンジすることをお勧めします。

成田勉(なりた・つとむ)

非営利財団法人不動産投資家育成協会名古屋支部長。不動産投資家として多くの手法を実践し、総投資176戸2022年4月現在20棟145戸を所有し家賃年商1億2千円。日本経済新聞を初め賃貸住宅新聞、オーナーズスタイルなど取材実績多数。全国で講演実績多数。元認可保育園長として、実践を応用し主宰するスクールではコロナ前で8割、現在も7割の門下生が物件を買って大家さんになっている。大家になる.JPを主宰

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階