PICTURE × PICTURE

著者Mana Osawa

価格 1650円(税込)

A5判横 64ページ ソフトカバー オールカラー

2021年10月7日

<好評予約中!>

平凡は敵だ!
天才を自称する新進気鋭のアーティストMana Osawa、衝撃デビュー作!!

 

⎯⎯⎯⎯⎯⎯絵画×写真による生命力あふれるアートワークが、初々しく輝く⎯⎯⎯⎯⎯⎯

 

 

「平凡は敵だ! 」と豪語する独学の”天才”(画家・写真家)Mana Osawaのデビュー作。

 

絵画と写真のハイブリッドとも言える彼女のユニークなアート作品は、
「花」をモチーフとしており、色彩感覚が豊かで、情熱的で、
生命力にあふれる初々しい輝きに包まれています。

 

さらに、彼女のアーティストとしての思想や信念を表す英語のメッセージは、
とてもストレートで力強く、それ自体が作品の一部であり、
その言葉には「一人のアーティストとしていかにあるべきか」
が赤裸々に表現されています。

 

弱冠20才にしてBSフジ「ブレイク前夜」に出演し
注目されたMana Osawaの挑戦はまだ始まったばかり。
彼女の比類のない作品群は、同世代の若者だけでなく、
幅広い世代の共感を得ることでしょう!

 

 

出版社からのコメント
いつの時代にも新たな時代のトビラをひらく作家が現れますが、Mana Osawaは間違いなくそんな作家の一人です。
アートの愛好家にも初心者にも、ぜひ手に取ってもらいたい1冊です。

 

 

 

画像をクリックすると大きくなります

Mana Osawa(おおさわ・まな)

大沢愛

 

芸術家。2000年生まれ。神奈川県横浜市在住。
中学卒業後、芸術家を志し、数々のコンテストで受賞。
その活躍は絵画だけにとどまらず、絵画と写真を融合させた写真作品も発表し、マルチに活躍中。2021年秋から冬にかけて渋谷ヒカリエにて個展開催予定。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階