神社センサー

ライダーが見つけた! 幸せの最強ツール

著者髙林広明

価格 1540円(税込)

四六判 196ページ ソフトカバー 

2021年6月18日  ISBN978-4-434-29064-0

<まもなく発売>

神社の神様とつながれば、幸せになれる!

 

オートバイ歴約40年の著者は、ある時突然、
オートバイ走行中に頭の中で小さな光が点滅するような体験をします。
そして、その点滅を何度も繰り返し経験することになるのです。
どんな場所・シチュエーションで点滅が起こるのか、
オートバイで様々な場所に行って検証したところ、
その点滅は、自分が行くべき神社に訪れた際に起こる、
ということに気づきます。

 

著者はその感知機能を「神社センサー」と名づけます。
そして、この「神社センサー」は、誰にでも備わっているものであると気づきます。
「神社センサー」は、日常生活で五感を磨く練習をし、
神社に参拝するときに五感を研ぎ澄ませることで発動します。
また、このセンサーを使いこなすことで、神様と強いご縁を結ぶことができ、
ご加護を得ることができる、という結論に達します。

 

じつはこの「神様センサー」は、ビジネスにも活用できるのです。
著者が実践している、「神社センサー」のビジネスや日常生活での活用法もご紹介。
ビジネスで成功したい人のほか、「良縁に恵まれたい」「幸せになりたい」と願う人にも、活用できるスキルです。

 

巻頭には、幻想的かつ神秘的な神社を捉えた写真も掲載。
随所に挿入したコラム「狛犬カフェ」では、神社に関するおもしろエピソードを紹介しています。

 

 

【目次】 はじめに 第1章 神社センサー発動の兆し 第2章 神社センサー発動のトリガーとなる産土人神社と鎮守神社 第3章 神社参拝で体感した神様のエネルギー 第4章 神社センサーの感度を上げる二十一日連続参拝 第5章 日常生活で五感を磨く方法 第6章 神社センサーは人生の緊急時に作動していた! 第7章 神社センサーの感度が高い人々とのご縁で学んだこと 第8章 仕事や日常生活でも神社センサーを活用しよう! 産土神社と鎮守神社のご縁で繋がった神社マップ あとがき 謝辞 プロフィール 参考文献

 

髙林広明(たかばやし・ひろあき)

イベント企画制作会社である(有)テイクワンプロデュース代表取締役、イベントプロデューサー。
大学卒業後入社した会社を2年半でやめ、全国のイベ ント会場へ大道芸人を派遣する会社を設立。ある日、神社が発するエネルギーを感じるという不可思議な体験を通じて、その原因を追求するうちに、神社にまつられる神様のご加護を授かる「神社センサー」の活用方法を確立。この「神社センサー」を会社経営にも積極的に活かすことで数々のリスクを回避し、良縁にも恵まれている。

 

神社の神様とのご縁の結び方とそのご加護を活用する方法の追求を人生の使命とし、
現在もオートバイでの神社参拝を継続中。
愛車はトライアンフ・ボンネビル T100 とヤマハ・セロー 225。愛猫家でもある。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階