存在力

スピリチュアルボディで最強の運と魅力を創る

著者玉依真乙

価格 1650円(税込)

四六判 192ページ ソフトカバー 

2021年6月18日 ISBN978-4-434-29037-4

<まもなく発売>

スピリチュアルボディを磨いて、 内側から輝く「存在力」を手に入れる!

 

魅力がある人には、「存在力」がある。
「存在力」を高めれば、人生が変わる!

 

プロコーチ兼セラピストである著者が、
クライアントと向き合った1万時間の中で体感した、
人間が持つ「存在力」の秘密を紐解き、その高めかたを伝授します。

 

人は誰しも、もう一つの身体「スピリチュアルボディ」を持っています。
このスピリチュアルボディが、その人の「存在力」となり、人生に大きな影響を与えるのです。

 

多くの人は、見えている身体のケアはしても、
内側にあるもう一つの身体「スピリチュアルボディ」には気を配りません。
気持ちが沈んだり、疲れてしまっても、そんなのは気のせいだ、
頑張りが足りない、自分が悪いと逆に痛めつけるようなことすらします。
しかし実は、本当に大切なのは「スピリチュアルボディ」をいたわることなのです。
見えないものが変化することで、見えるものがそれに従って変化する、という法則があるためです。

 

スピリチュアルボディをより良く変化させることで、実際の身体もより良く変化します。
考え方が変わったことで生き方も変わり、見た目もどんどん若くなっていったクライアントの事例も紹介しています。

 

ほんの少し、視点を変えるだけで、人生のとらえ方が変わります。
ふとした瞬間に、現実の迷いから抜け出せたり、苦しみから解放されたり、
見えなかった自分の答えを見つけたり。
この本の中に、あなたの心と身体をケアする言葉が見つかるはずです。

 

 

 

【目次】
第一章 生きながら生まれ変わる
古い自分のリセットで輝くスピリチュアルボディ
第二章 思い込みと存在力
「思い込みを外す」はすぐにできる小さな「リセット」
第三章 見えない身体・スピリチュアルボディを解放する「五つの悟り」
第四章 見えない身体の健康習慣
第五章 最強の運を創り出すスピリチュアルボディ
第六章 スピリチュアルボディで年齢も超える
第七章 激動の時代だからこそ「存在力」を生きる

 

 

玉依真乙(たまり・まお)

コーチ兼セラピスト
アウェアーズ合同会社代表
1971年東京都生まれ。津田塾大学卒業後、大手外資系企業で秘書を務めたのち、
2011年よりコーチングと催眠療法で起業。2015年に合同会社設立。
延べ約1万時間をパーソナルセッションに費やす。
スピリチュアルな感覚や魂の視点から見る独自のセッションは、
本質的な願いを体現する支援として人気があり、経営者や医師、プロコーチからの口コミや紹介が絶えない。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階