ことりのピピとじょうろくん

著者作:ひぐち紀
絵:やました愛

価格 1430円(税込)

A5判 上製 32ページ オールカラー 

発行 2021年4月1日 ISBN978-4-434-28761-9

あなたを優しく包む、ささやかで大きな愛のおはなし

 

からだに たくさんの ヒビがはいった
つかいふるされた じょうろくん――

天使の使いの小鳥のピピは
じょうろくんのために あることをおもいつきます
さてピピは どんなきせきをおこしたのかな

かなしみは よろこびにかわり
いつしか あいに つつまれます

 

 

編集者からのコメント

「弱さ」から、愛の奇跡が生まれる
天使の使いのピピの楽しいはたらきで、弱さが喜びに変わります。
ささやかだけども、あたたかく大きな愛の話に、読後は幸せな気持ちに包まれます。
子供から大人まで、生きづらく孤独に苦しみがちな日々におすすめの一冊です。

 

 

画像をクリックすると大きくなります

 

朗読・読み聞かせ・SNS投稿 ご自由にどうぞ!

【非営利使用許諾済】この本は、非営利目的の「朗読・読み聞かせ・SNS投稿」に使用することを著者と出版社が承諾しています。ただし事前にご連絡のうえ、本のタイトル・著者名・出版社名を明示、使用後報告をお願いいたします。また書評や紹介の目的での引用は自由です。  みらいパブリッシング・権利使用担当 電話 03‐5913‐8611

 

作:ひぐち紀
絵:やました愛

作:ひぐち紀(ひぐち・のり)
神奈川県在住 2011年3月JTJ宣教神学校信徒牧師科卒業。
著書に『ちいさな とんぼくん』(文芸社)がある。

 

絵:やました愛(やました・あい)
大阪府在住。東京基督教大学神学部神学科卒。
現在、日本イエス・キリスト教団 服部喜望教会副牧師。
特に子ども達や高齢者、病床者へ向けて、絵を用いて聖書を紹介し、
希望と愛のことばを伝えることに取り組んでいる。

pagetop

みらいパブリッシング

本でみらいを創る? みらいパブリッシング
〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12福丸ビル6階